連日の食べ食いに満腹の私達。

この日の朝ご飯は、軽めです。


そして、ウケ狙いに出たパパさんマスオ
先日購入した「ナシゴレン👕」でナシゴレン注文チュー
スタッフに爆笑されましたニヒヒよっしゃー!


食後は、ガバナでゆっくり~


海で貝殻拾い。ヒトデもいましたニヤニヤ


アフタヌーンティーでは、モヒートチュー
キンキン冷えたモヒート最高です🤣


そして、ヴィラに戻るとビックリな事がびっくり
二人とも部屋の木を見てますねぇ…
何ででしょう…


だって、

木の下には「卵」がコロリンポーン
巣から落ちちゃったのかな…


夜は「江戸銀」
とんこつラーメン・唐揚げ・稲庭天ぷらうどん



痩せるはずがないっゲロー

そして毎朝せっせとマスオパパさん、
フィットネスセンターに通うのでした。