朝、6時30分起床。

ジムにてモーニングストレッチチュー
と、気合いで挑んだものの、

ジム内に子供は入れなくなった
とのことで断念😧
全ての朝プログラム(ジム内)、子供の参加が不可ゲロー

代わりに、キッズのみのメニューが作られたようです。

なので、海お散歩に変更しました。

その後、プールにひと浸かりしてから、
朝食はリビングルーム。

↓お腹に優しいブブルアヤム
ハーフポーションにしても多い🙃

マスオは、朝からガッツリ「肉」💦


ワカメ娘は、必ずイチゴです!


この日は、マスオワカメのんびり部屋プール。
サザエさんは、テニスレッスンへ
この時期、お客さんが少なく、参加者まさかの1人ゲッソリ
かなりハードな45分ゲロー
でも、楽しかった~🎵

↓夜は、ザ・ムリアにて。バッフェ

ワカメダークチョコレートスムージーと、
チーズサンドイッチ←のびるのびーるラブ



サザエさんなぁーんだかお腹がしっくりしない💦
頭痛はするし、、

きっと気候の変化、日本との気温差に
体がビックリしてるかな💦歳とったな〰️

つづく