こんばんわ。。
先日、私の友人から、フレンチの里親募集の件で相談がありました。。
一度は里親候補の方が現われてトライアルに入られたそうなのですが、
先住犬と合わず、保護施設に戻ってきてしまったそうです。
なんて気の毒なフレンチちゃん・・・。
そして、最初に飼われた飼い主さん・・
いくら経済事情といえど、飼育放棄するなんて、犬をなんだと思ってるんでしょう!
少しでもはやく、いい飼い主さんに巡り会えますよう・・・
こちらに里親募集をさせて頂きます。
ご友人やお知り合いの方で、犬を飼いたいと思ってらっしゃる方がいたら、
ぜひぜひ、ご紹介下さいませ。
詳細をご希望の方はメッセージ下さい。
以下、フレンチちゃんの詳細です。
フレンチブルドッグ女の子 名前はパールちゃん。
飼い主の経済事情で飼育放棄・・(なんとも酷い話です・・。)
現在、日本動物虐待防止協会で保護されています。
歳:1歳7か月
色:クリーム避妊手術:済み
健康状態:良好ですが、皮膚アレルギー症状が少し有ります。食欲旺盛。
性格:好奇心旺盛、猫に興味有り。散歩は大好き。
勘もよく食欲旺盛なので、しつけしやすいと思います。快活です。
みなさん、どうぞご協力よろしくお願いします。。><