おはようございます。

サスケままです🙋


2021.3.31

今日はサスケの命日。

一周忌を迎えます。


あの日の記憶がよみがえりそうで

実は今日が来るのが

とても怖かったです。


覚悟していたとは言え

あまりに突然あっけなく

逝ってしまって…


「もう少し長生きさせて

あげられたんじゃないかな」

「もう少し大切にして

あげられたんじゃないかな」

今でも後悔する事は

沢山あります。



「サスケのブログ」

として始めたアメブロ。

朝早くて寒かったり眠かったり

身体が辛い時もありました。


でも毎朝側に来て

私を見上げて

ニコッと笑ってくれるサスケを

記録に残すのは

とても楽しく愛しかったです。


そして皆さんに見てもらえるのが

とても嬉しかった。


サスケがお空へ旅立った後も

私のブログにお越し下さって

ありがとうございました。


皆さんに支えられ励まされて

今日まで続けて来られました。


でもやっぱりまだあの日から

時が止まってしまっています。

受け入れられず

乗り越えられていない

自分がまだいます。


なので、しばらくブログの更新は

お休みしようかと思います。


もちろんみなさんのところへは

お邪魔させて頂きますので

これからもよろしくお願いします。


本当に楽しかったです。


みなさんと出会えて嬉しかった。


本当に本当に

ありがとうございました。


サスケ🐕&サスケまま🙋