おはようございます🙋

お久しぶりです。
サスケままです。

2021年になって
もう一か月過ぎましたが
今年も
よろしくお願いします🙇‍♀️

今年はいつもより
雪も多くて寒いようですね。

昨年から今年の冬に
旅立った子達…
暖かくて快適なお空で
元気にしてるかな?

モコちゃん、とらちゃん
モナちゃん、ワンコさん
みいねえちゃん…

みんなみんな
本当によく頑張ったね。
ゆっくり休んでね。


今月、届いたお花です🌷🌹




今月も可愛いお花が
届きましたよウインク


去年1月のサスケですしっぽフリフリ













サスケはとっても寒がりで
必ずヒーターの前か
私の膝の上にいました爆笑

探しても見当たらない時は
こたつからお鼻の先や
しっぽが少ーし出てたっけビーグル犬しっぽ

寝る時はいつもお布団に
もぐり込んできて照れ

お空は寒くない?
寂しくない?
今日は久しぶりに
一緒に寝ようねしっぽフリフリ


まだ寒さは
これからですが
その分今年は春の訪れが
早くなるそうですよ🌸

もう少しの我慢ですね。


早く暖かくなりますように。

来月もみなさんに元気に
ご挨拶が出来ますように。

では、またね。