おはようございます。
サスケままです🙋

2020年 今年も最後
大晦日の朝ですね。

今年はとても辛い一年に
なりましたね。

私にとっても
大切なサスケを失って
人生で一番悲しい年でした。

でもサスケが3月31日に
お空に行った後も
私の拙いブログに
お越しいただいて
本当にありがとうございました。

とっても嬉しかったです。

みなさんの優しい
コメントや「いいね」
メッセージのおかげで
こうしてなんとか元気に
新年を迎えられそうです。

何度もお礼を
言わせて下さい。

本当にありがとう
ございました❤️


12月はクリスマスクリスマスツリークリスマスベルサンタ
あったので
とっても華やかな
お花が届きましたよチューリップ🌹🌺




そして

ふとちえさん

イヴちゃん、リズちゃん、
ジェニーちゃんのパパさんから

素敵なクリスマスコラージュを
いただきました。

お空に行った後も
こんなに素敵なコラージュを
作って頂いて
ありがとうございました。
サスケは幸せですねしっぽフリフリ


去年12月のサスケです🐕









毎年、大晦日はサスケと一緒に
つまみ食いをしながら
おせちの準備をしてたなぁ爆笑

今年はお正月が来る前に
一人でお腹いっぱいに
なっちゃいそうだよショボーン


2021年
みなさんにとって
良いことが沢山あります様に。
来年もよろしくお願い致します。

それではよいお年をおねがい

            サスケまま🙋&サスケ🐕


PS

「なっちゃん」
元気になりました照れ
みなさんのパワーが届きました。
きっと私の力だけでは
足りなかったと思います。

本当にブロ友さんを頼って
お願いして良かったです。

ありがとうございました。