おはようございます。
サスケままです🙋

11月も今日でおしまい。
明日からいよいよ12月ですね。

急に汗ばむほど暑い日が続いたり
感染者が激増したりショボーン

みなさんは体調崩して無いですか?


サスケの8回目の月命日。

今月はこんなお花が届きましたよ。





冬はお花のお水が
すぐ少なくなります。
空気が乾燥しているんですね。


月命日にブログを書く時
私はやっぱり泣いてしまいます。

あまりに思い出の中に
サスケが沢山いて。

思い出せばお留守番ばかり
させていたな。

出掛ける前にお化粧を始めると
リップのフタをどこかに隠したり
家を出る寸前にニットを
伝線させたりえー

イタズラばっかり。


今考えると、きっと
お留守番が嫌だったんですね。

サスケがいた頃
私はずっと笑ってたのに…

何で思い出す時泣くんだろう?
楽しい思い出ばかりなのに。

早くブログも楽しんで
書ける様になるといいですね。


昨年の11月のサスケです🐕








服を着るのは
あまり好きじゃなくて。

でもこの赤い服は
喜んで着てくれました。

とっても似合ってたよ。



今年も残り1ヶ月…

12月もよろしくお願いしますニコニコ




❤️おまけ(笑)❤️



冷蔵庫がお友達のおかげで
とっても賑やかなんです照れ

ありがとね❤️


あひるサスケもいる🐤