おはようございます
サスケままです🙋

すっかり寒くなりましたね。
もう冬支度は終わりましたか?


相変わらず悲しいニュースが
多い中
やっと少しずつ明るい話題が…

「鬼滅の刃」⚔️  の人気が日本中
すごいことになってますね。

私も炭治朗と禰豆子ちゃんの
可愛いお菓子をコーヒーと一緒に
朝から食べちゃいました照れ


サスケを思い出しながらする
毎朝のホットコーヒーが
美味しい季節になってきました☕️


サスケの七回目の月命日

今月はハロウィン🎃ということで
紫やオレンジがメインの
お花が「お花の定期便」から
届きましたよ🌷🌹🌺


                           ↑
      赤く見えるけどオレンジの
      カーネーションです。


そして、今月は
サスケのお誕生日(10/22)
だったんです。

本当なら18才。
一緒にお祝いしたかったね。


でもね、今年は素敵な秋桜が
お祝いに届いたんです❤️



ママさん、ももちゃん しっぽフリフリ
ありがとうございました❤️

今でもサスケを
忘れないでいて下さって
本当に嬉しかったですおねがい


去年の10月のサスケです犬












寒くなるとお布団や
こたつに潜り込んできた
サスケが恋しいです。

温かかったな…

一人じゃ寒くて
寂しくなっちゃうよショボーン

さつまいも🍠や
マックのポテト🍟が大好きで
ヒーターの前やこたつで
よくプー💨してたっけ…


でも、もう明日から11月!

あっという間に年末
メソメソしていられないね。

みなさんも寒くなりますが
インフルエンザなどに負けず
元気に11月を迎えて下さいね。

では、またね🙋