おはようございます。

一か月ぶりの
サスケままです🙋

9月もあっという間。

もう月末。
今月は30日までなので
今日がサスケの
6回目の月命日です🐕


9月はお彼岸もあり
お萩やりんご🍎をお供えして
お経をあげて貰いましたニコニコ



そして今月も
サスケに秋らしいお花が
届きましたよ🌷🌹🌺




昨年の夏は特に
サスケとずっと一緒に
いた気がします。

一緒におやつを食べて
涼しいお部屋でお昼寝をして照れ
邪魔されながら、お掃除したり
お夕飯の仕度をしたり爆笑
夜は沢山遊んで…ニヤリ

こんなことなら
一緒の時間をもっと
大切に過ごせば良かったな。

…だけど17年も私を幸せに
してくれて…ありがとう。

とっても可愛くて素敵な
良い息子だったよ🐕

これからも、ずっとね。


今年の夏も暑かったですね。
そして、いつもとは全然違う
みんなが我慢する夏でした。


でも、やっと過ごしやすく
素敵な季節になってきましたね。
なんだか頑張れそう✊


昨年9月のサスケです。








お空でもずっと 今までみたいな

笑顔でいてくれますように。



10月もよろしくお願いします。

それでは   またね🖐️