おはようございます。
ご無沙汰してます。
サスケままです🙋

8月も今日でおしまい。
早いですね。

まだまだ残暑も厳しく
全国の感染者数も
増えていますが

みなさんはお元気ですか?


サスケの為に始めた
お花の定期便
今月も隔週で三回
こんなに可愛いお花が
届きましたよ🌻🌺🌹

夏はお花がダメになるのが
早くて…色々試行錯誤。

輪ゴムで纏まったまま
飾ったり
極力、水を少なくしたり

長持ちさせるコツも
だいぶ身につけましたウインク





あいかわらず泣いてばかりで
ものもらいや結膜炎が
いつも出来ていた私の目も
少しずつ良くなってきましたおねがい


私がサスケを想って

「サスケは幸せだったかな」
「私はサスケを
    可愛いがってたかな」
    なんて泣きながらする質問に

呆れる事なく
何度も何度も

「サスケは幸せだったね」
「過保護に育てたね」と
   笑って答えてくれる
   旦那さんのおかげですね照れ


去年の8月のサスケです。








冷凍バナナ🍌や
お菓子が大好きだったな爆笑

お空で沢山のお友達と
仲良くしてるかな?


もう明日から9月ですね!
少しは秋らしく
過ごしやすくなるといいですね。

来月もよろしくお願いします。


みんな
一緒に頑張りましょうね🙋

では、またね!