おはようございます。
サスケままです🙋

7月も最終日。
皆さん
いかがお過ごしですか?

全国的に感染者数が
過去最多を更新。
なのにGO TOキャンペーンも
そのまま続行
緊急事態宣言は出されず…

自分の身は自分で守らなきゃ
ってことですかね。

さてさて7月は
サスケにとって
とっても忙しい月になりました。

百箇日に東京では初盆(新盆)
そして今日は4回目の
月命日です。
今月はこんなお花が
届きましたよ。





夏のお花と言えば
ひまわり🌻
やっぱり元気になりますね。

サスケは百箇日にも
初盆にもちゃんと
帰って来てくれました。

相変わらず甘えん坊の
いたずらっ子でした爆笑

詳しく書くと

「サスケまま、とうとう
寂しくて頭おかしく
なっちゃったね」

と、思われるので爆笑
私の心にしまっておきますね。

でも、確かに
帰って来てくれました。

いつも悲しいときは
側にいてくれてます照れ

だから…大丈夫だよ。

昨年の7月のサスケです。
こんなに元気いっぱいでした。









サスケが元気な頃は
もし、いなくなっても
私は絶対に後悔しないと
思ってました。

精一杯のことをしてあげて
精一杯愛してたから…

でも、もっともっと
してあげられることが
あったんじゃないかな?

私じゃなかったら
もう少し長生きしたかな?

後悔しはじめたら
きりがなかったです。

もう遅いね…

だから元気で幸せそうな
サスケだけを思い出して
笑顔で過ごそうと思います。

皆さん、水分補給忘れずに
感染予防にも気を抜かないで
夏を乗りきって下さいね。

今日は通院日です。
本来なら寄り道やデートして
帰るはずだけど
今はまっすぐ帰らなきゃ。

サスケがお留守番してる
訳じゃないのに
寄り道が出来ないなんて
皮肉なものですね。


そんなこんなで
8月も頑張りましょう!

では、またね🖐️