おはようございます。

サスケままです🙋

もう6月も終わりですね。
これからますます
暑くなりますが

マスクに手洗いに
水分補給などなど
熱中症とコロナ両方に
気を付けていきましょうね。


早いもので今日は3回目の
サスケの命日です。

そして来月、七月八日は
百箇日になります。

百箇日は残された者が
泣き悲しむ事から
卒業しなければ
ならない日だそうです。

百日もたてば気持ちも切り替え
遺品も整理しなさい
と言うことらしいのですが…

まだまだ無理みたいです笑い泣き




サスケのケージも
おもちゃもお洋服も
なんだかんだ理由をつけて
全然、処分出来そうに
ありませんショボーン


でも今月はこんなお花が
届きましたよ。



こんなに夏らしい
お花が届きました🌹


この季節になると
クーラーの下でタオルを
かけてお昼寝するサスケを
思い出します。

暑いと
なかなかイチャイチャして
くれなかったな爆笑




そんなことを思い出しながら

七月も元気に頑張りましょう!


そして今日であってるかな?

スキマサプリさん
お誕生日おめでとう❤️
素敵な一年になります様に。


この写真、
お誕生日ケーキの
クリームが、お口に
ついてるんですよ笑い泣き



今日の月命日、サスケは
帰って来てくれるかな…

では、またね。

    サスケ🐕&サスケまま🙋