おはようございます。

ご無沙汰してます。
サスケままです🙋

緊急事態宣言が東京でも
解除されました。

第2波がまだ心配ですが
やっと少しだけ出口が
見えて来ましたねおねがい

今日はサスケの
2回目の月命日です。

四十九日を過ぎてから
気配をぱったりと
消してしまったサスケ🐕

よっぽど虹の橋が
快適なのかな…

クスクス鼻をならして
私を呼ぶ声も
カチャカチャと
フローリングを歩く音も
ピチャピチャお水を
飲む音も

そこらじゅうにあった
そういう気配が
全く、しなくなりました。

それが悲しくて悲しくて
またメソメソが
始まりそうだったところに

今週はこんなお花が
届きましたよ。


可愛くて綺麗だねおねがい

そして、
イヴ&リズ&ジェニィちゃんの
おとうちゃんが
こんなに素敵な
母の日コラージュを作って
下さいました🌹🌹
嬉しいなぁ…

子供のいない私にとって
サスケからの
「ママありがとう」は
胸がきゅうっと痛くなるほど
嬉しかったです。

おとうちゃん、本当に本当に
ありがとうございました。


そして、そして
大好きなみっちゃんが
こんなに立派な石碑と
可愛いお花を
贈ってくれました。


サスケ、
とっても嬉しそうな顔
してるでしょ爆笑

これで寂しくなっても
迷わずいつでもおうちに
帰って来れるね。

みっちゃん、ありがとう❤️


こんな風に毎日
たくさん癒されながら
元気に過ごしています。

幸せだなぁ…

最近ブログにお邪魔すると
体調を崩されたり
お休みされたりしている方が
多くてとても心配です。

私がそうしてもらったように
少しでもこの更新で
元気になって下さる方が
いてくれたらと思います。

一緒に頑張りましょうね。

のんびり、ゆっくり。


お空から
サスケも応援しているよ。

また近況をご報告しますね。

では、またね👋