おはようございます。
お久しぶりです。
サスケままです🙋

世の中大変な事に
なっていますが
みなさん、お元気でしたか?

こんなに大変な時なのに
ご心配をおかけして
そして気にかけて頂いて
ありがとうございました。

沢山の「いいね」
温かいメッセージ、
コメント、メール、ライン
どのくらい救われたか
わかりません。


サスケがいなくなってから
時間が、季節が、世界が
止まってしまった私が
こうして倒れないで
いられるのは

心配して下さる
お言葉はもちろん、
季節のお花、綺麗な月、素敵な曲
夕陽、虹、可愛い仔達の姿…を
みなさんが沢山
届けて下さったからです。


今日はサスケの四十九日です。

亡くなってから49日目に
いよいよ本当にお空に
上って行くそうですね。

寂しいけど少しお別れです。

今度サスケが
帰って来るまでには
もう少し強くなって
いなくちゃね。


近況としては
まだ貰ってもいないのにてへぺろ
10万円の使い道として
サスケの為に「お花の定期便」
を始めたんですよ。

これまでにこんなお花が
隔週で届きました。
とっても可愛い照れ





サスケのお水と
お花のお水を毎朝取り替えて
今日一日を元気に迎えます。

相変わらず朝のお茶も
していますよ☕️

心配しないで下さいねおねがい

サスケは私に大切な
お友達を沢山
遺してくれました。

サスケ、ありがとね🐕

また可愛いお花が届いたら、
そしてサスケが私の様子を
見に戻って来てくれたら
ご報告しますね。


みなさんのブログの更新も
いつも楽しみにしています。


まだまだ自粛生活
頑張りましょう!

サスケもお空から
きっと応援しています🐕


では…またね👋