サスケがお空組になって
3日目。

沢山の温かいメッセージ
コメント、リブログ
本当に沢山、
沢山ありがとうございます。

ブログ内にサスケの事を
書いて下さったり

私や主人の心配まで
していただいたり…

突然のお知らせに皆さんを
驚かせ、悲しませてしまって
申し訳ありませんでした。

こんなにサスケは
愛されていたんだなぁと
改めてびっくりしています。

サスケはちゃんと私の腕の中で
息をひきとりました。
少し最期に鳴いちゃったかな。

実は桜が咲いている季節に
東京に珍しく雪が降った
あの日あたりから

「もうそろそろかな」とは
思っていました。

でも、この1年
あまりに元気になっていたし
具合が悪くても
すぐに持ちなおしてくれたので
まさか、こんな急に
逝ってしまうとは
思っていませんでした。

先生は「頑張ったね。
ご長寿だよ」と
言ってくれました。


あんまり残された人が
メソメソしてると
『虹の橋』に行けず
『雨降り地区』に行ってしまう
そうなので

みなさん、哀しまずに
サスケを送ってあげて下さい。

もしかしたら、サスケは
おっちょこちょいだから
志村園長に着いてっちゃった
のかもしれません爆笑

遅くなってしまいますが
必ずお返事、お礼を
したいと思っています。
もう少し待っていて下さい。
ごめんなさい。

取り急ぎ、
ありがとうございます。
    
                         サスケまま🙋