こんばんは。

今日3月31日
午後12時40分に

サスケが天使になりました。

17才、頑張りました。

大きな病気も怪我もなく
いつも元気でニコニコして…
困らせることなく

本当にお利口さんでした。

いつも私たちの顔色を
うかがっては人間の真似ばかり。
もしかしたら自分は人間だと
思ってたんじゃないかな?

サスケはこの一年半、
私の為に頑張ってくれたんだと
思います。

本当は体力的にも
もうとっくに限界だったのに。

ワンちゃんや猫ちゃんは
虹の橋に行って大好きな人を
待っていてくれるそうです。

そこには美味しい物が沢山あって
痛みや苦しみの無い世界。
お友達も沢山いて。
だから淋しくないね。

これまでサスケに会いに来て
下さったみなさん。
サスケを可愛いと言って
下さったみなさん。
本当にありがとうございました。

この1年と3ヶ月
ブログを通してみなさんと
逢えてとても嬉しかったです。

今、サスケは立派なお経を
あげてもらって照れ
明日、先生にご挨拶した後
お葬式の予定です。

明日の夕方、サスケを
思い出して下さいね。

今はまだ心の整理がつきません。
もう少し落ち着いたら
またご挨拶しますね。












ありがとうございました。


              サスケ🐕、サスケまま🙋