おはようございます。

3月最後の日
今日の東京は最高気温15℃
曇りの予報。現在9℃です。

今月は全世界大変な事に
なりました。

4月は良い月になります様に。
来月もよろしくお願いします。

今朝のサスケです🐕



お洋服やっぱり嫌で
昨日は一日中、ふて寝。

…なので
結局お洋服は脱がせましたショボーン



昨日、志村けんさんの訃報に
日本中が驚き、悲しみました。

昭和の子供達はみんな
8時だよ全員集合が
大好きで
小学校の教室では
ほとんどの生徒が
東村山音頭を歌えました。

平成の子供達はみんな
バカ殿や変なおじさんが
大好きで
動物好きな人はみんな
志村動物園が大好きでした。

日本人で志村けんさんを
嫌いな人はいないんじゃ
ないかな。

テレビを見て初めて
お腹を抱えて笑ったのも
志村けんさんの番組です。

どんな時でもみんなを
笑顔に出来る天才でした。

こんなに大切な人を奪った
コロナの恐ろしさを
もう一度考え直さなければ
と思います。

志村けんさんの
ご冥福をお祈りします。