おはようございます。

今日の東京は快晴!
最高気温は8℃の予報です。

全国的には雪予報。
みなさんお出掛けは
気をつけて下さいね。

今朝のサスケです🐕



今朝はテレビに映ってる
ワンちゃんに釘付けです爆笑



みなさん、昨日は
ご心配をおかけしました。
沢山のコメント、メッセージ
ありがとうございました。

すれ違いや誤解も
あるけど
ブログ続けようと思います。

こんな私とサスケですが
これからも
よろしくお願いします。

ずっとお友達で
いて下さいね。




朝のお茶行ってきます☕️


来週はいよいよ
バレンタインですね❤️

バレンタインと言えば昔は

不二家の
HEARTチョコ❤️

今みたいに世界中のチョコが
手に入らない頃は
バレンタインのチョコ
と言えばコレでした。

こんなオシャレな
ミニサイズになってるけど
今もハート型の
ピーナッツの入った
あのチョコはあるのかな❤️