おはようございます。

今日の東京は晴れ時々曇り
なんと!気温は
15℃まで上がるそうです。
明日からの寒さ
本当なんですかね?

今朝のサスケです🐕



今朝も元気です。

今日は早起きで
もう一回寝てます爆笑

サスケは元気なんだけど…

みなさんは
「佐藤健」を友達登録すると
タケルからツンデレな 
メッセージが届く
LINEのサービスを知ってますか?

一昨日、
こんなのが届きました。


いや、全然…
信じた訳じゃないんだけど…

本当に生電話かかってきた人が
いるみたいだし、

とりあえず前倒しで
お風呂入ろうかとか
何話そうかとか、
テレビ電話だから
化粧しようかとか

昨日一日緊張してた訳ですよ。


で…結局かかって
来なかったけど…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

旦那さんには笑われるし💦

でも何だか一日ドキドキして
楽しかったのかな?
恐るべし「佐藤健」


朝のお茶行ってこよう☕️



Lil-fika
紅茶にラムと焦がしバターの
チョコレート

fika(フィーカ)って
北欧のゆったりした
ティータイムなんですって。

今とっても大変なママさん
あったかい
ホットチョコレートと
ガトーショコラで
早くティータイムが
とれますように…