こんにちは。

ちょっとまだ肌寒いです。
もう少しすると暑くなるのかな?

最近、サスケの表情が出て来た
って言われます。
生意気な顔なんて人間みたいって。
嬉しいなぁ。
ちょっと前まで表情どころか
感情もなくて人間に対してものすごく警戒してました。

これを言うと旦那さんは
「俺のせいだなぁ」って
悲しそうにするけど
私の病院の面会に一日2回、
慣れない家事全て、他も私が全部一人で抱えてたので何もかも一から。
その上サスケのお世話。

私が毎日話しかけてたり、可愛がってたりしてたようにするのは
無理な話です。

ケージのお掃除、サスケのお風呂、ご飯を食べさせるのでいっぱいいっぱい。優しい言葉をかけてあげるなんて無理な話です。

今、やっと旦那さんにもサスケにも余裕が出てきて凄く仲良し❤️
時々、前の癖で威嚇しちゃうけどねてへぺろ



こんなに表情豊かに戻りました!


今日はサークルにも
まあるく収まったみたい爆笑