おはようございます。
今日からしばらく暖かいみたいですね🎵

やはり…早く目が覚めちゃう病院の朝です。
今日帰れると思うソワソワとサスケに会えるわくわくで寝てられない💧

明日の朝からまたこの熱視線で起こされるのかなぁ(わくわく😃💕)


それとも旦那さんの起床時間は6時30分だから
もう少し寝坊助さんになってるかしら??🐕

風邪気味だって聞いたけど
そりゃ朝までエアコンつけっぱなしにしちゃったり4時からお部屋暖かくしちゃう私がいないし…


こんなんなっても離れたお部屋の旦那さん😎 
気付かないよ~

そうそう、サスケがまだまだ元気な頃は風邪をひくとパブロンを4分の1にしてあげてました😱

薬に詳しい(怪しいのじゃないですよ笑)
友人がいうには「動物病院で出される風邪薬より市販のが弱いよ」
ってことなので…

飼主失格かと思われちゃうけど
サスケはそれで良く眠って次の日はけろっと良くなってました(いい子だ)

さすがに今はそんな無茶苦茶させられないけど…

早く会いたいなぁ🙅
でも…サスケ🐕ツンデレだから感動の再会してくれるかなぁ…?