独立記念日。⭐️ | Tama Illustration blog

独立記念日。⭐️

 

 

2024年7月4日はアメリカの建国248周年にあたります。

🎆

ちなみに米国人でも答えられない人がほとんど。😏

私は数年前まで数えていましたが

もうわからなくなっていましたので調べ直しました。

 

花火の音で驚いて

家出する犬が多発するアメリカですが、

うちのラディは昨晩の前夜を祝う花火の音の中

すやすや眠っていました。😇

 

 

 

 

 

 

ペットモデル募集しています。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

人気ブログランキングへ

いつも有難う。

 

Followしてね。

Followしてね。