獲ったど!!(ジェイコブ) | Tama Illustration blog

獲ったど!!(ジェイコブ)

私の隣ですやすやと居眠りしていたジェイコブがガバッと起きてクローゼットの隙間の方へ走って行きました。

すごい音がして。。。

 

ジェイコブは階下へ走って行きました。

 

間も無くウィリアムと共に戻ってきた彼の口には。。

 

小さなブラウンの。。。

 

 

前回の教訓を生かしていました。。

ねずみの逆襲

 

階下へと走っていった理由は兄弟のウィリアムに見せに行ったからです。

私では無く、1番先に彼にというところにグリム兄弟の絆の深さを感じます。

グリム兄弟

 

🐀ちゃん安らかに。。

 

 

 

 

伊達に太ってるんじゃないのである。

 

常に狩りの練習をして自己を鍛える。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ

人気ブログランキングへ