桜満開です | 三鷹台南口鍼灸整骨院ブログ

三鷹台南口鍼灸整骨院ブログ

三鷹台南口鍼灸整骨院です
駅から徒歩2分
マッサージ、整体、鍼灸で皆様の健康維持のお手伝いを致します
お電話お待ちしております

予約優先です

☎︎0422-29-8929

 

 

 

一般の方向けのホームページ

http://www.mitakadai.com/

鍼灸専門サイト

http://mitakadai2.com/

 

 

 

 

 

チューーーーーーーーーーーーーーーーーチュー

 

火曜定休

 

チューーーーーーーーーーーーーーーーーーチュー

 

 

 

 

 

 

満開ですっ!桜

桜もついに満開になりました

日本の象徴華である桜、とってもゴージャスで美しいですね

今年は例年に比べたらチョっピリ遅め、入学式に華添えってことで!

小学校ってたいがい桜の木がありますもんね〜

 

今日は少し寒めぼけーDASH!

なんとなく冬っぽいのと春っぽいの混在空気

なのでこれから夜の花見散歩の(呑む)方はしっかりと着込んで下さいませ

明日は幾分今日よりは暖かくなりそうですけど!

 

 

 

 

個人的な話ではありますが

 

 

最近ジムの近くに古着リサイクル店ができました

古着とはいえ、どうしてこれがまたかなりキレイな状態で販売してます

『もう少し断捨離するか〜』

なぞ思いながらコートとダウンとウールジャケットを持って行きました

もちろんクリーニング済み

 

あ、

合計ワンコインでした(500円)

 

うーーんあせる

 

リサイクルって初めて体験ゆえ知らなかったね

そんなもん?

ハイブランドでもないけど一応しっかりしたメーカーなんですけど

でもワンコインかっ…トータルワンコインて……買った際はウン万かしたんだけど……ね

軽く落ち込みましたヨゥ

 

捨てるよりは良いのか?

そう、捨てるより誰か着てくれてお金もらったし良いのか?

うんうん笑い泣き
捨てるよりはマシよ
うん!
 
はぁえーDASH!
正直言うとちょっとモヤっとしましたわ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おととい神田川を通ったら桜は5分咲き
菜の花は満開でした
(桜も週末あたりピークかな)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は歯医者さんのため日本橋へ
丸善の左かわ『桜通り』はその名のごとく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここの桜はいつ植えたのんでしょう?
まだまだ細っこいので花は少なめ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歯医者さんのビルは丸善の隣
目の前で夜は桜祭りをやるそうで準備中!
夜までいられないのが残念ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事明けーの、ジムで走りーの、『にこぼし』へ
ビールはドン冷え!最高に美味しいです
(運動した分が〜ガチ台無しですねえ笑
独り、どっかりとご満悦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お通し3点
野菜も肉も魚卵も食べるよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味噌おでんは卵と餅巾着
味噌シミシミですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りのトウキビハイ
中だけもおかわりできます
そうそう『にこぼしグラス』をたくさん作ったそうで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味噌串カツ来たー
ガッツリ甘味噌ですよ甘々
カロリー&糖質どんと来いっっっ!
 
 
 
 
 
 
 
はぁ〜ご満悦
末広通りの桜もごきげんに咲き始めました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構な古木です
たくさんたくさん咲いてくれてます
ふと数えてみたらこいつの花を愛でるのは35回目
月日はハイな速度で流れてるですね
今年も変わらず美しい姿であります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きたく
 
 
 
トラがホカぺであられもない姿にて爆睡
野生のやの字も感じられませんラブラブ
でもまぁ
うちの子マジ天使かなと!(親バカ)
腹を吸ってみたら嫌な顔されましたけど