おはようございます。
今日も眠い朝です。
今日は、用事があっていつもより早く起きました。
実は、昨日会社を辞めた友達が野菜を持ってきて、「これ会社に持ってって」と頼まれたので、会社に持って行くためにいつもより早めに起きました。
1階に降りて顔を洗ってから朝御飯の支度を始めました。
今日は、混ぜご飯ともずくと野菜ジュースとヤクルトを用意しました。
野菜を持って、いつもより早く会社へと向かいました。
会社に着いたら野菜を食堂においてから着替えてお仕事を始めました。
今日も昨日の仕事の続きをやりました。
今日も定時で上がりました。
家についてテレビ📺を見ながらのんびりと過ごしていたらウトウトと寝てしまいました。
気づくと夜中の11時を過ぎていました。
私は、慌てて晩御飯の支度を始めました。
今日は、カップラーメンとジョアとヤクルトとヨーグルトを用意しました。
晩御飯も片付けをした後、テレビ📺を見ながらのんびりと過ごしていたな。
またウトウトと寝てしまいました。
気づくと夜中の3時を過ぎてました。
私は、今日はそのまま寝ました。
おやすみなさい🥱😴💤💤💤💤