おはようございます。🥱
今日も眠くて暑い朝です。😓
暑くて寝てられません。😓
1階に降りて顔を洗って朝御飯の支度を始めました。
今日は、チャーハンと野菜ジュースともずくとヤクルトを用意しました。
会社へと向かいました。
会社では、昨日の仕事の続きをやりました。
今日も定時で上がりました。
家に帰ってテレビ📺を見ながらのんびりと過ごしていたらウトウトと寝てしまい気づくと夜の8時になってました。
私は、慌てて晩御飯の支度を始めました。
今日は、ステーキ🥩とオニギリ🍙とサラダ🥗とジョアと御新香とヤクルトを用意しました。
晩御飯の片付けをしてから、テレビ📺を見ながらのんびりと過ごしていたら、またウトウトと寝てしまいました。
気づくと夜中の2時を回ってました。
私は、慌ててお風呂🚿に入って、体を洗ってから2階へ登って寝ました。
おやすみなさい🥱😴💤💤💤💤