おはようございます。
今日も眠くて痛い朝です。
また寝ていたいですけど、頑張って起きて着替えて1階に降りて顔を洗ってから朝御飯の支度を始めました。
今日は、チキンカレー🍛とヤクルトともずくと野菜ジュースを用意しました。
会社へと向かいました。
会社では、昨日の仕事の続きをやりました。
今日も定時で上がりました。
家に帰って少しのんびりしていたらウトウトと寝てしまいました。
気づくと夜の9時を回ってました。
私は、慌てて晩御飯の支度を始めました。
今日は、エビピラフとヤクルトとヨーグルトとジョアを用意しました。
御飯を食べ終わってからテレビ📺を見ていたらまたウトウトと寝てしまいました。
気づくと夜中の3時を回ってました。
私は、お風呂🚿に入って、体を洗ってから2階へ登って寝ました。
おやすみなさい🥱😴💤💤💤💤💤