おはようございます。
今日も横腹が痛いです。
頑張って起きて着替えて1階に降りて顔を洗ってから朝御飯の支度を始めました。
今日は、サンドイッチ🥪ともずくと野菜ジュースとヤクルトを用意しました。
今日も横腹を冷やしながらのんびりと過ごしました。
だいぶ痛みも良くなってきたかな?
しばらくのんびりとしていたら、母親から連絡📞が、来ました。
土曜日なので私が休みだと思って電話📞をしたみたいですが。
私は、横腹が痛いので、仕事と嘘をついてしまいました。😓
そしたら買いたいものがあるからと言われたので、仕方がないので買い物をすることにしました。
明日は、実家に行くことになりました。
私は、洗濯を開始しました。
昼御飯の用意を始めました。
今日は、ところてんを用意しました。
洗濯が終わったので、洗濯物と買い物カゴを持って出かけました。
近くのコインランドリーに行って、乾燥機に洗濯物を入れて乾燥を開始しました。
近くのスーパーへ買い物に行きました。
母親に頼まれた。買い物と昨日、買い忘れた品物を買ってからコインランドリーに行って、乾燥機から洗濯物を取り出して家に帰りました。
食料を冷蔵庫に入れてから少しのんびりとしました。
少しのんびりとしてから晩御飯の支度を始めました。
今日は、天ぷらうどんとジョアとヨーグルトとヤクルトを用意しました。
しばらくのんびりしてから2階へ登って寝ました。
おやすみなさい🥱😴💤💤💤💤💤。
でもやっぱり横腹が痛く、なかなか寝付けません。😓