おはようございます。
今日も横腹が痛いです。
あまり寝てません。
着替えて1階に降りて顔を洗ってから朝御飯の支度を始めました。
今日は、焼きオニギリと野菜ジュースとヤクルトともずくを用意しました。
横腹に氷をつけて冷やしてのんびりとしました。
しばらくしてからお昼になったので、お昼御飯の用意を始めました。
今日は、カレー🍛を用意しました。
冷蔵庫の中を見たらオニギリ🍙が、あと1つしかないので、お米を研いでお米を炊きました。
炊き上がったお米をオニギリ🍙にしました。
少しのんびりしていたら夕方になりました。
しばらくのんびりしてから晩御飯の支度を始めました。
今日は、チャーハンとジョアとヨーグルトとヤクルトを用意しました。
晩御飯の片付けをしてから、しばらくのんびりしてから2階へ登って寝ました。
おやすみなさい。🥱😴💤💤💤💤
ベットで寝ようとしたら横腹が痛くてなかなか寝付けられませんしばらく座っていてから眠くなってきたので、そのまま横になりました。😴💤💤💤💤💤