おはようございます。
横っ腹が痛いです。
でも頑張って起きて着替えて1階に降りて顔を洗ってから朝御飯の支度を始めました。
今日は、チキンカレー🍛と野菜ジュースともずくとヤクルトを用意しました。
今日は、横っ腹が痛いので会社を休むことにしました。
会社に連絡をし事情を話してから休みました。
とりあえず横っ腹を氷で冷やしながら安静にしています。
横に寝ていても痛くてしょうが、ないので、椅子に座って横っ腹を冷やしてます。
たまにウトウトと寝てしまいました。
昼は、ちょっと軽いものを食べて痛み止めを飲みました。
走行している間に夜になってしまいました。
しばらくテレビ📺を見ながらのんびりと過ごしました。
横腹は、また痛いです。
晩御飯の支度を始めました。
今日は、焼きそばとヨーグルトとジョアとヤクルトを用意しました。
横腹を冷やしながら少しのんびりしていました。
今日は、お風呂🛁も入らずに2階へ登って寝ることにしました。
横腹は、痛いけどおやすみなさい🥱😴💤💤💤