おはようございます。😪
今日も眠い朝です。😪
布団から出たくありません。😪
でも頑張って起きて着替えて1階に降りて顔を洗ってから朝御飯の支度を始めました。
今日は、カツカレー🍛ともずくとヤクルトと野菜ジュースを用意しました。
会社に行こうと今日は、配達が来るので、その用意をしているとバランスを崩して玄関にある庭に倒れてしまいました。
横っ腹が痛いです。
でも我慢して会社へと向かいました。
会社では昨日の仕事の続きをやりました。
でも、やはり横っ腹が痛くて会社に言って病院🏥へと行きました。
病院🏥で診察を受けたけど、骨には異常ないと言われました。
湿布薬と痛み止めをもらって会社に戻りました。
会社に「今日は、もう仕事ができないので、家に帰る」と言って家に帰ることにしました。
家に帰って痛いところを冷やしながらのんびりとしました。
しばらく横っ腹が痛くてほとんど動けませんでした。
夕方になったので晩御飯の支度を始めました。
今日は、お蕎麦とヨーグルトとヤクルトとジョアを用意しました。
晩御飯の片付けをしてからお風呂🚿に入りました。
お風呂🚿に入って体を洗ってから2階へ登って寝ました。
おやすみなさい🥱😴💤💤💤💤💤