おはようございます。😪
今日も眠い朝です。😪
今日は休みなので、いつもより遅く起きました。😪
着替えて1階に降りて顔を洗ってから洗濯機に洗濯物を入れて洗濯を開始しました。
朝御飯の支度を始めました。
今日は、お好み焼きと野菜ジュースとヤクルトともずくを用意しました。
洗濯が終わったので、新しい洗濯物を入れて洗濯を開始しました。
買い物リストを作りながら、テレビ📺を見ながらのんびりと過ごしました。
洗濯が終わったので、洗濯物を取り出して買い物カゴを持って出かけました。
近くのコインランドリーに行って、乾燥機に洗濯物を入れて乾燥を開始しました。
近くのスーパーに行って買い物を行いました。
しばらく買い物をしてからコインランドリーに向かいました。
乾燥が、終わっていたので、乾燥機から洗濯物を取り出して家に帰りました。
家に帰って買ってきた食料を冷蔵庫に入れました。
昼ご飯の支度を始めました。
今日は、カットスイカ🍉を用意しました。
洗濯物を畳み始めました。
畳を終えてからしばらくのんびりとしていたら、友達から連絡📱があって家に来ないかと言われたので友達の家と参りました。
家に行ったら晩御飯も用意がされていて晩御飯をご馳走になりました。
友達の家には猫🐱がいました。
晩御飯にカレー🍛を用意してもらいました。
あと、お味噌汁美味しかったです
しばらくのんびりしてから家に帰りました。
家に帰ってお風呂🛁掃除をしてからお風呂🛁のお湯出しを始めました。
お風呂🛁のお湯が溜まるまでテレビ📺を見ながらのんびりと過ごしていたらウトウトと寝てしまいました。
気づくと夜中の2時を回ってました。
私は、お風呂🛁で体を洗ってから2階へ登って寝ました。
おやすみなさい🥱😴💤💤💤💤