おはようございます。😪
今日も眠い朝です。😪
相変わらず布団から出たくありません。😪
でも頑張って起きて着替えて1階に降りて顔を洗ってから朝御飯の支度を始めました。
今日は、チキンカレー🍛ともずくと野菜ジュースとヤクルトを用意しました。
会社へと向かいました。
会社では昨日の仕事の続きをやりました。
今日も定時で上がりました。
家に帰ってテレビ📺を見ながらのんびりと過ごしていたらウトウトと寝てしまいました。
気づくと夜の11時を回ってました。
私は、慌てて晩御飯の支度を始めました。
今日は、チキンカレー🍛とジョアとヨーグルトとヤクルトを用意しました。
晩御飯の片付けをしてから、お風呂🛁に入りました。
少し寒いので、体を温めようとお風呂🛁の沸かし直しを始めました。
体を洗ってから2階へ登って出ました。
おやすみなさい🥱😴💤💤💤