おはようございます🥱
今日も眠い朝です😴💤
布団から出たくありません😪
でも頑張って起きて1階に降りて顔を洗ってから朝御飯の支度を始めました。
今日は、ビビンバ丼と御新香とヤクルトともずくと野菜ジュースを用意しました。

会社へと向かいました。

会社では、昨日の仕事の続きをやっていたら、係長が急ぎの仕事と仕事来たのでそっちの仕事をやりました。

段取りがなかなかできなくて終わったのが昼過ぎになりました。

仕事が少し長引いてしまい😓
今日は、1時間残業をしてから家に帰りました。
家に着いて少しのんびりしてから晩御飯の支度を始めました。
今日は、チャーハンとジョアとヨーグルトとヤクルトを用意しました。
晩御飯の片付けをしてから、テレビ📺を見ながらのんびりと過ごしました。
お腹が、いっぱいになったのでウトウトと寝てしまいました。
気づくと夜中の1時を回ってました。
私は、慌ててお風呂🛁に入りました。
体を洗ってから2階へ登って寝ました。
おやすみなさい🥱😴💤💤💤
こんばんは。いつもより少し寒かったです。😓