おはようございます。
今日も眠い朝です。
布団から出たくありません。
でも今日から仕事です。
頑張って起きて1階に降りて顔を洗ってから朝御飯の支度を始めました。
今日は、オニギリ🍙とキムチと野菜ジュースとヤクルトともずくを用意しました。
会社へと向かいました。
会社では、金曜日の仕事の続きをやりました。
今日も定時で上がりました。
家に帰って少しのんびりしてから晩御飯の支度を始めました。
今日は、麻婆春雨とオニギリ🍙とサラダ🥗とヤクルトとジョアとヨーグルトと御新香を用意しました。
晩御飯の片付けをしてから、お風呂🛁の沸かし直しを始めました。
お風呂🛁が、沸くまでテレビ📺を見ながらのんびりと過ごしていたらウトウトと寝てしまい、気づくと夜中の0時を回ってました。
私は、お風呂🛁に入ってシャワーを浴びました。
体を洗ってから2階へ登って寝ました。
おやすみなさい🥱😴💤💤💤💤