おはようございます🥱
今日も眠い朝です🥱
布団から出たくありません🥱
でも今日は、休みなのでいつもより遅く起きました。
1階に降りて顔を洗ってから朝御飯の支度を始めました。
今日は、サンドイッチ🥪ともずくと野菜ジュースとヤクルトを用意しました
しばらくのんびりしていると、植木職人がやってきて庭の草刈りを始めました。
私は、終わるまでテレビ📺を見ながらのんびりと過ごしました。
昼過ぎ頃、草刈りが終わったと職人さんがやってきたのでサインをして職人さんは帰りました。
私は、昼御飯の支度を始めました。
今日は、焼きそばを作りました。
しばらくのんびりしてたら眠くなってきたので2階へ登って扇風機をかけて寝ました。
起きたら夕方の6時になってました。
私は1階に降りてテレビ📺を見ながらのんびりと過ごしました。
少し経って晩御飯の支度を始めました。
今日は、そうめんと御新香とジョアとヨーグルトとヤクルトを用意しました。
晩御飯の片付けをしてから、テレビ📺を見ながらしばらくのんびりとしていたらウトウトと寝てしまいました。
気づくと夜中の0時を回ってました。
私は、お風呂🛁に入りました。
今日からシャワー🚿を使うことにしました。
体を洗ってから2階へ登って出ました。
おやすみなさい🥱😴💤💤💤💤

今日はだらだらと過ごしてしまいました。😓