おはようございます。
今日も眠い朝です。
今日は、休みなので少し遅く起きました。
1階に降りて顔を洗いながら洗濯機に洗濯物を入れて洗濯を開始しました。
その後、朝御飯の支度を始めました。
今日は、チキンカレー🍛とヤクルトともずくと野菜ジュースを用意しました。
朝御飯を食べた後、病院🏥へと向かいました。
病院🏥へ行って診察を受けてから薬💊を受け取って家に帰りました。
家に帰って洗濯物を取り出して、新しい洗濯を物を入れて洗濯を開始しました。
母親の頼まれた服を持って実家へ行きました。
実家へ行って、母親と少し話してから出前を取ることにしました。
しばらくして出前が、届いたので昼御飯を食べることにしました。
昼御飯を食べた後、母親と少し話していたらウトウトと寝てしまいました。
気づくと4時近くになってました。
私は、母親に言って家に帰りました。
家に帰る前にクリーニング屋によって礼服を取りに行きました。
そのまま家に帰りました。
家に帰って洗濯機から洗濯物を取り出して洗濯を開始しました。
洗濯が終わるまで買い物リストを作りました。
何を買おうかと考えていたら、ウトウトと寝てしまいました。
気づくと夜8時になってました。
私は、洗濯機から洗濯物を取り出して、洗濯物と買い物カゴを持って出かけました。
近くのコインランドリーに行って、乾燥機に洗濯物を入れて乾燥を開始しました。
乾燥が、終わるまで近くのスーパーへ買い物に行きました。
スーパーで買い物をしてからコインランドリーに行って洗濯物を取り出しました。
そのまま家に帰りました。
家に帰って買い物を冷蔵庫に入れました。
その後、晩御飯を支度を始めました。
今日は、買ってきたお弁当🍱とサラダ🥗とヨーグルトとジョワーとヤクルトを用意しました。
晩御飯の片付けをしてから、洗濯物の畳を始めました。
洗濯を畳みながら寝てしまいました。
気づくと夜の11時を回ってました。
そのまま洗濯物をたたみ終えてそれから2階へ登って寝ました。
おやすみなさい🥱😴💤💤💤💤