おはようございます。😪
今日も眠い朝です。😪
布団から出たかありません。😪
でも頑張って起きて1階に降りて顔を洗ってから朝御飯の支度を始めました。
今日は、納豆御飯とキムチとヤクルトともずくと野菜ジュースを用意しました。
会社へと向かいました。
会社では、昨日とは違う仕事をやりました。
今日も定時で上がりました。
家に帰って少しのんびりしてから晩御飯の支度を始めました。
今日は、暑かったので、そうめんとヤクルトとジョアとヨーグルトを用意しました。
晩御飯の片付けをしてから、お風呂🛁の沸かし直しを始めました。
お風呂🛁が、沸くまでテレビ📺を見ながらのんびりと過ごしていたらウトウトと寝てしまいました。
気づくと夜の11時を回ってました。
私は、今日は0時前に起きたんだと思っていたら🥱
なぜか、またウトウトと寝てしまいました。
気づくと夜中の1時を回ってました。
私は、あの時、お風呂🛁に入っていればと思いながら、お風呂🛁に入りました。
お風呂🛁に入って体を洗ってから2階へ登って出ました。
おやすみなさい。
布団で約1時間ぐらいしてから寝ました。