おはようございます。
今日も眠い朝です。
今日も休みなので結構遅めに起きました。
1階に降りて顔を洗ってから朝御飯の支度を始めました。
今日は、サンドイッチ🥪とヤクルトとモズクと野菜ジュースを用意しました。
しばらくテレビ📺を見ながらのんびりと過ごしました。
母親から連絡がありました。
私は、「ご飯を食べた後」と言って、今から行くと母親に話しました。
実家に行く前に近くのスーパーで昨日頼まれた、母親の買い物をしてから実家へと向かいました。
実家について少し母親と話してから昼になったので、昼御飯を食べに出かけました。
少し離れたレストランに行きました。
少し混んでいて、しばらくたってから席に着きました。
私は、天ぷら蕎麦を頼みました。
あとデザートも食べました。
その後、レストランを出てから母親の買い物に付き合いました。
買い物を終えてから実家へと向かいました。
実家に行って母親の買い物の品物を家に入れました。
母親としばらく話してから、私は家に帰りました。
家に帰って少しのんびりしてから少し離れたコンビニ🏪へと向かいました。
コンビニ🏪に行って晩御飯の品物を買ってから家に帰りました。
晩御飯の支度を始めました。
今日は、買ってきたスパゲッティ🍝とジョアとヤクルトとヨーグルトを用意しました。
お風呂🛁の沸かし直しを始めました。
お風呂🛁が沸くまでテレビ📺を見ながらのんびりと過ごしていたらウトウトと寝てしまいました。
気づくと夜中の2時を回ってました。
私は、慌ててお風呂🛁に入って、体を洗ってから2階へ登って寝ました。
おやすみなさい🥱😴💤💤💤💤💤