おはようございます。
今日も眠い朝です。
今日は休みなので、いつもより遅く起きました。
1階に降りて顔を洗ってからテレビ📺を見ながらボーッとしたら礼服を出すのを忘れていたので、礼服を持ってクリーニング屋さんに行きました。
クリーニングを出してから少し離れたコンビニ🏪に行って朝御飯を買いました。
家に帰って朝御飯の支度を始めました。
コンビニ🏪で買ってきたスパゲッティ🍝とヤクルトともずくと野菜ジュースを用意しました。
テレビ📺を見ながらのんびりとしていたらウトウトと寝てしまいました。
気づくと昼の2時を回ってました。
起きたら母親から連絡があって「何で連絡しないんだよ」と怒られました。
私は、「明日行く」と答えて洗濯を開始しました。
洗濯機に洗濯物を入れて洗濯を開始しました。
洗濯が、終わるまで買い物のリストを作りました。
洗濯が、終わって、新しい洗濯物を洗濯機に入れて洗濯を開始しました。
テレビ📺を見ながらのんびりと過ごしていたら、またウトウトと寝てしまいました。
気づくと夕方の6時になってしまいました。
私は、洗濯機から洗濯物を取り出して買い物カゴを持って出かけました。
近くのコインランドリーに行って、線乾燥機に洗濯物を入れて乾燥を開始しました。
近くのスーパーに行って買い物を始めました。
買い物を終えてからコインランドリーに行って、乾燥機から洗濯物を取り出して家に帰りました。
家に帰って買ってきた。食料を冷蔵庫に入れてから晩御飯の支度を始めました。
今日は、レンコンの御新香と買ってきたお弁当🍱とヤクルトとジョアとヨーグルトとキムチを用意しました。
晩御飯の片付けをしてから、お風呂🛁掃除を始めました。
お風呂🛁掃除を終えてからお風呂🛁のお湯出しを始めました。
お風呂🛁のお湯が溜まるまでテレビ📺を見ながらのんびりと過ごしていたら、またウトウトと寝てしまいました。
気づくと夜中の2時を回ってました。
私は、お風呂🛁に入って、体を洗ってから2階へ登って寝ました。
おやすみなさい🥱😴💤💤💤💤💤