おはようございます。
今日も眠い朝です。
今日1日、頑張れば明日は休みです。
顔を洗ってから朝御飯の支度を始めました。
今日は、チキンカレー🍛と野菜ジュースともずくとヤクルトを用意しました。
御飯を食べた後、会社へと向かいました。
会社では、昨日の仕事の続きをやりました。
今日も定時で上がりました。
そのまま家に帰りました。
家でのんびりとテレビ📺を見ていたら配達員がやってきて、母が頼んだ荷物が届きました。
荷物を受け取ってから、近くのコンビニ🏪に行って荷物の支払いをしました。
ついでに晩御飯も買いました。
家に帰って晩御飯の支度を始めました。
今日は、買ってきたスパゲッティ🍝とヤクルトとヨーグルトとカップサラダを用意しました。
食べ終わったらウトウトと寝てしまい、気づくと夜中の3時になってました。
私は、そのまま2階へ登って寝ました。
おやすみなさい🥱😴💤💤💤💤