おはようございます。
今日も眠い朝です。
頑張って起きて散歩🐕に行ってきます。
今日は、華🐶は、庭先で用足してしまいました。
そのまま家に入りました。
家に入って華🐶にオヤツをあげました。
朝御飯の支度を始めました。
今日は、たけのことオニギリ🍙と野菜ジュースとヤクルトとモズクを用意しました。
今日も華🐶は、私の近くでのんびりしてました。
私は、会社へと向かいました。
会社では、昨日の仕事の続きをやりました。
今日も定時で上がりました。
家に帰ってすぐに華🐶と散歩🐕に出かけました。
家の周りを少し歩いてから家に入りました。
華🐶にオヤツをあげてからテレビ📺を見ながらのんびりと過ごしていたらウトウトと寝てしまいました。
気づくと9時になってました。
私は、慌てて晩御飯の支度を始めました。
今日は、野菜炒めとサラダ🥗とオニギリ🍙とヨーグルトを用意しました。
お風呂🛁の沸かし直しを始めました。
晩御飯を食べた後、晩御飯の片付けをしました。
お風呂🛁が、沸くまでテレビ📺を見ながらのんびりと過ごしました。
お風呂🛁が、沸いたので、華🐶と夜中の散歩🐕に出かけました。
家の周りを少し歩いてからい家に入りました。
私は、お風呂🛁に入って、体を洗ってから2階へ登って寝ました。
おやすみなさい😴💤😴💤😴💤