さっき ファミレスに

晩御飯を 食べに行ったんだよ

俺がチキンを頼もうとしたら

妻が 「肉食べるの?」と言うので キノコのドリヤを頼んだら・・・・・

妻はトンカツ定食を頼んだ

(゚ω゚?)

貴女は肉食べるの?

しかも揚げ物?

とりあえず・・・・・

楽しく食事をしました?

会計の時に お釣りを貰って

財布に入れる時に

小銭入れにレシートを何時ものように入れたら

妻が 怒りだした煆むかっむかっ

妻 「財布が変わったから入れ方も変わったんだよ」

え (゚ω゚?)

妻 「言わなくても わかるだろうよ」むかっむかっ

え (゚ω゚?)

俺 「俺 聞いてないよ?」

妻 「言わなくても わかるだろむかっ 財布が変わったから入れ方も変わったんだよ」
俺 「財布が変わったの わかるよ」

妻 「だから・・・入れ方も変えたんだよ」むかっ

俺 「だから 入れ方変えたの聞いてないよ」むかっ

妻 「いちいち言わなくても わかるだろうよ」むかっ

俺 「解らないよ」むかっ

二人して 熱くなってきたら・・・・・・・ 妻が一言

妻 「降りろ」むかっ

妻 「怒鳴るなら 降りろ」むかっと道の端っこで言われた

家から3・4㌔離れた処だろうか?

俺 「イジメだよねむかっ

妻 「あんたが 怒鳴るからだよ」煆むかっむかっ

自動車のハンドは 妻・・・・

黙って乗って 家に帰りました・・・・・・・・・降りたほうが よかったかな?