まだいたんだ | ぷくヨタのブログ

ぷくヨタのブログ

ブログの説明を入力します。

あまり足が向かなくて


自販機のあるところへ

久しぶりに行きました


以前も買いましたが

意外とうまかった

(千円くらいしますが)


夜中だったんですが隅田川

けっこう人いますね

だれも釣れてる気配はないです


しばらくやってると長いのが

見えたんで


掛けてみました

数匹はいましたね




お店になかなかないが

今持ってるの無くしたらと

思ったんでもう一つ確保






おちぱっくんのフックにつけかえて

やってみたんですが

非常にばらすので


タコベイトだけつけかえて

別のフックに

がまかつのフックは強力です