DAISO購入品 | ネイリストママのブログ

ネイリストママのブログ

4歳と0歳の男の子ママ


100均パトで購入したもの達ウインク

まずウインナーカッター(^-^)v

子供のご飯にはウインナーがよく出てくるからこれがあったら簡単にたこやカニ作れるかなと思って購入星




足を切るのを使ってみたところなかなかコツがいるー!

顔の跡つけるのは楽チンピンクハート


あとはネットで話題のコトコトくんキラキラ


これを乗せるだけでふきこぼれが防げるって言うんだから買うしかないってずっと思ってた商品ウインク



使ってみたらまた感想載せよう✨


あと、こちらも話題のスポンジカーラーおねがい


3色セットのがよく見かける物だったけどなんと、黒もあったぁーキラキラ

カラフルだとちょっとダサいかなと思ってたからこっちのが断然いい(^-^)v





これも使ってみたら感想載せまーす\(^o^)/