ラッキー | ネイリストママのブログ

ネイリストママのブログ

4歳と0歳の男の子ママ


ゼクシィの「花嫁応援キャンペーン」当たったみたいーラブ

応募してたのも忘れてたからびっくりした!

よく妊婦は当たりやすいって言うけど妊婦の力かな(^-^)v

赤ちゃんありがたい笑い泣き





なんと6000円もーちゅーちゅー

何に使おうかなぁグラサンキラキラ

欠けた食器が気になってたから買い換えしようかな\(^o^)/


そして、ベビー用品お兄ちゃんの時のひととおり出して毎日洗ったりしてるんだけど
こんなにあったっけってくらい大量笑い泣き

この点は同性で助かったぁー!

男の子と女の子ならおもちゃも服も収納とか大変そうアセアセ

現在34W、もう少しだなぁーウインク

ベビーの服を見てたらテンション上がってくる音符ハートハート