神戸オーラス、オニュのお誕生日に参戦してきました。
それで、レポ書こうかと思ったんですが・・・・
ごめんなさい!あんまり覚えてないんです。
えっと・・・オーラスの座席が結構神席っぽいところでして
メイン-花道-センターをキョロキョロ見ながらのうちわフリフリー、絶叫してるうちに終わってしまいました。
なので、詳しくはほかのブログをご覧ください!←丸投げ(;^_^A
でも、これだけは見逃せないというところは、ちゃんと覚えてますよ。
やっぱりピカソですよ。
前日にオニュが脇見せをしたということで、期待しました。そして・・・・
ありがとうございます!!2回ともしてくれました(^∇^)
ピカソはセンターステージで踊るので、後ろ姿しか見れませんでしたが、後ろからでもバッチリ!見えるほどに、ガバーッと上げてました。
この時は、会場中が絶叫しましたよ。オニュペン以外の人もやっぱり気になってたんですね。
後ろであんなに見えていたということは、センター前の人はヤバイことになってたと思います。
ドームでもぜひお願いします。5万人の絶叫を聞いてみたい!
そして オニュの裏もも 肉眼でガッツリ見ました。とくに白パンツとジーンズのとき、センターステージに行くと、後から見るのでそれはもう、ムチムチ感がたまりませんでした。
それで、オニュって、いつもは近くのほうはあんまり見ないで、遠くのほう見てますよね。
ところが、昨日は近くのほうも見てくれて、微笑んで手振ってくれたんです。
ジンギLOVEのうちわ振ってたら、一瞬見てニコって笑ってくれたような気がしたんです。
ほんとは見て何でしょうけど、そう思えるしぐさがいっぱいあって、幸せな気持ちになりました。
正直、ほかのメンバーをしっかり見られてないんですよね。
3回目だから、もっと余裕をもって見られると思ったんですが、現実はオニュにやられてしまって・・・
オニュが泣いちゃったときも、完全にもらい泣きしました。まさか、本当にオニュが泣くなんて思ってなくて。
やっぱり、このツアーはオニュにとっては大変だったと思うんです。喉もまだ治ってなくて、でもやらなくちゃいけなくて、すごく辛い思いもしただろうしプレッシャーも大きかったと思うんです。
責任感の強いリーダーは、見えないところで苦労してたと思います。
その重圧からやっと解放されて、お誕生日お祝いしてもらって、感極まったんじゃなかと思いました。
だって、目がウルウルなのに満面の笑みだったんですもん。
まだ、来年のドームに向けてシャイニーもシャオルも気が抜けないけれど、とりあえず少し休んで、体調整えて、また私たちに格好いいステージを見せて欲しいなと思いました。
会場に行けなかったシャオルの皆さんの熱い想いは伝わったと思いますよ。
私も、全力で応援しましたし。
そして、来年に向けてシャイ活のために、私たちは一生懸命働きましょうね(*^▽^*)
(画像、お借りしました)

