不器用 | 遥かなる時空への翼☆

遥かなる時空への翼☆

い~つもひとりであ~るいてた~♪
さぁ吸い込んでくれぇい僕の寂しさ孤独を全部君がぁ~♪

自分自身の不器用さにイラつく。

悔しい><

今日もそんな涙を流しそうになった。


仕事内容が飛ぶ・・・

そんな事が愚痴に繋がってゆく

だから頑張らなくては!!!!




昔からいいところなしだ。

容量が悪いからいいひとに奪われその影で私は生きてきた。

無口で無愛想でブサイクでもう\(^ω^)/ってんなwwハハッ・・・

こんな所がマダオなんだ。

他人からはこの性格のせいで誤解をよくされる。




こんな俺なんて・・・・・・・・・