どうもsasukenedaです。
来週健康診断があり、食料制限中です。
 
さて、中山記念に出走したレッドモンレーヴ。
ちょっと期待していたのですが、出遅れそのままのブービーでした。
コメント見ると、スタンド前の歓声でスイッチが入ってしまい、レースにならなかったとのこと。気持ちが安定しないので、今度は1ターンのマイル戦を狙うとのこと。
なかなか難しくて、どよーんとしていたのですが、夕方になりレッドルゼル種牡馬入りのニュースが。前走後、脚部不安が出て種牡馬調整中っぽい雰囲気ではあったのですが、イーストスタッドでスタッドインです。昨年の2歳戦でJBCスプリント勝ちのダノンレジェンドが活躍しましたし、ダート需要はありそうで一安心。引退の安田先生、今までお世話になりました。何年か後に地方で走るような馬を買えたらいいなぁ。
以上、良いことと悪いことでした。
 

去年のランチ

松のや@麹町

ロース定食(500円※クーポン利用)+アジフライ(300円)+コロッケ(クーポンサービス)

かつは相変わらずリーズナブル!

クーポン使えたのでアジフライも追加。こちらもおいしくいただきました。ごちそうさまでした!