最近代謝が落ちている、どうもsasukenedaです。
なかなか体重が落ちません。結構歩いているんだけれど。
 
さて、週末は3頭出走でした。
まずフェブラリーSに出たレッドルゼルは6着でした。
芝スタートがダメ、距離が1ハロン長い、騎手が(グフンゲフン、などの不安要素がありながら6着まで追い上げたのは8歳馬にしては立派だったのではないでしょうか。今後どうするかはわかりませんが、ここまで育ててくださった安田先生お世話になりました。
未勝利戦に出たレッドエヴァンスは4着でした。いまいちピリッとしてきませんね。いっそダートを使うとか、何か変化が欲しいところ。音無先生に祈ります。
そして、未勝利戦に出たリューデスハイムは1着でした!そこまで人気ではありませんでしたが、ムルバザエフ騎手の手綱で圧勝でした。母馬にも出資していただけに、感慨も一入です。ようやく3歳世代で初日が出ました。ムルバザエフ騎手、牧田先生はじめスタッフの皆さんありがとうございました。
 

ラーメン王@渋谷

朝、チャーハンが食べたくなりピットイン。

チャーハン(650円+大盛100円)

うま味調味料たっぷりの「これが食べたかった!」チャーハン。おいしかったです。ごちそうさまでした。